【過去のブログ】 2009.06.27

気分は南国、チェアーハンモック体験 | スタッフブログ|株式会社カーサ


現在、内装の仕上げに取り掛かっている浜北M様邸
において、施主様がなんとハンモックをセットしてくださいました。

あまり場所を取らないチェアーハンモックというもので
私にとっては生まれて初めてのハンモック体験でした。

すっぽりと包み込まれてゆらゆらと中に浮かんでいる
気分はなんとも気持ちの良いものでした。

どれくらい気持ちが良いかというと、早速モデルハウスに
設置すべくハンモックを物色しているくらいです。

最近カーサでもハンモックに興味があるお客様に多く
お会いします。

来月、7月の半ばに完成見学会を予定させていただいている
M様邸で皆様も南国体験はいかが!??