【過去のブログ】 2009.07.30

O様邸地鎮祭  | スタッフブログ|株式会社カーサ


昨日は、久し振りの地鎮祭でした。

朝から雨が降っていたので、こりゃテントのお世話になるなと
思っていたのですが、びっくりしたことに地鎮祭の間だけは
雨がやみました。

私が関わる地鎮祭、上棟はかなりの確率で雨が降るので
現場には、私の雨パワーをかき消すほどの晴れ男、もしくは
晴れ女がいたのでしょう。

なかなか車通りが多く、通りから注目される中
無事、地鎮祭は執り行われました。

地鎮祭はいつも身が引き締まります。

安全に現場を進めていきたいと思います。