【過去のブログ】
2009.07.30
O様邸地鎮祭 | スタッフブログ|株式会社カーサ

昨日は、久し振りの地鎮祭でした。
朝から雨が降っていたので、こりゃテントのお世話になるなと
思っていたのですが、びっくりしたことに地鎮祭の間だけは
雨がやみました。
私が関わる地鎮祭、上棟はかなりの確率で雨が降るので
現場には、私の雨パワーをかき消すほどの晴れ男、もしくは
晴れ女がいたのでしょう。
なかなか車通りが多く、通りから注目される中
無事、地鎮祭は執り行われました。
地鎮祭はいつも身が引き締まります。
安全に現場を進めていきたいと思います。




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ