【過去のブログ】 2009.04.03

春爛漫、大久保近況 | スタッフブログ|株式会社カーサ

桜?ウーン、ちょっと変わった桜ですね、でも綺麗です。

パンジーと共に咲き誇り、春満開です。

ここ、大久保の里(?)は本当にのんびりした良いところです。

カーサの大久保の家もほどなく満開となります。

少しだけ覗いてみましょう。

塗り壁のベージュの色と木部の濃いこげ茶のコントラストが際立っています。

今は左官さんがアプローチの土間を塗っていますので下はカット、すみません。

面白い家になりそうです。オープンをお楽しみに。

しばらくモデルハウスとして皆様にご覧頂けることとなります。

これは西側の竹やぶです。もうそろそろ筍も顔を出しそうです。