【過去のブログ】 2009.04.14

手作り看板 | スタッフブログ|株式会社カーサ



モデルハウスの看板を自主制作しております。

たずさわっているのは私ではなく他のスタッフなのですが
えっさ、えっさと木を運び、のこぎりをキコキコ、塗料を
ぬりぬり四苦八苦し、一日がかりでついに完成しました!!
(したそうです)

デザインはご存じ、三角屋根のカーサマークです。icon10

出来栄えは抜群。

あとはモデルハウス前にさすだけです。

思いのこもった手作り看板で皆様をお迎えしますicon11