【過去のブログ】 2009.04.19

大久保の郷 モデルハウス プレオープン | スタッフブログ|株式会社カーサ

大久保のモデルハウスがオープン!

まだ完全オープンには至りませんがご覧頂けるまでになりました。

ご連絡頂ければ、いつでもお待ちいたしております。夜でも結構です。

手作りの看板も上棟を終えて後は文字入れを残すのみです。

因みに一応カーサのマークのつもりです。

チタン製の樋に雨水を取りためる部品が付いています。

下に大きな甕(かめ)を置いて貯めようかと・・・。

植物の水やり用ですがボウフラ除けを考えないといけないかな。

それから、18日の静岡新聞・朝刊に弊社の記事が掲載されました。

中・東部地域からも問い合わせがあり、エコハウスへの関心の高まりを

感じております。

是非、幾度も足をお運びくださいますよう、お待ちいたしております。