【過去のブログ】
2009.05.25
模型三昧・・・・? | スタッフブログ|株式会社カーサ
只今、スタディ中の模型づくり週間になっております。
ほぼ構想が固まってきましたら、ホワイト模型でデザイン確認を致します。
今週は集中してしまいました。
うーん、もっとよくしたいんですが・・・・。




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ