【過去のブログ】 2009.05.25

模型三昧・・・・? | スタッフブログ|株式会社カーサ

只今、スタディ中の模型づくり週間になっております。

ほぼ構想が固まってきましたら、ホワイト模型でデザイン確認を致します。

今週は集中してしまいました。

うーん、もっとよくしたいんですが・・・・。