【過去のブログ】 2009.01.05

あけまして おめでとう ございます。 | スタッフブログ|株式会社カーサ

あけまして おめでとう ございます。

”目出度さも モー少しかな おらが春”

いよいよ2009年も本格的に仕事始めとなりました。

一体、どんな年になるのでしょう。
カーサは2年目の若い企業です。失うものは多くありません。
猛牛のごとく前進あるのみ!です。

どうぞ、どこかに行ってしまわぬよう、鼻先をチョチョイとこずいて
ご指導下さいますようお願いいたします。

それでは今年一年どうぞよろしくお願いいたします。