【過去のブログ】
2009.03.04
モデルハウス進捗報告 | スタッフブログ|株式会社カーサ
↑ この写真は何を隠そう壁に取り付けたポストなんですが
、木のテイストを加えたかったので大工さんに余った材料で
ぐるっと囲んでもらいました。
ちょうど塗装もしてあり、いい感じでしたので一枚。
お金を掛けなくてもひと工夫すれば良くなるものですね。
↓ 塗り壁の下塗りが終了していました。
これからしばらくは養生期間です。
そのあとの仕上げが本当に楽しみ!!
塗り壁の仕上げはまったく同じ表情は出ないので、
出来上がっていくのがどきどきします。




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ