【過去のブログ】
2008.12.07
冬の散歩道 | スタッフブログ|株式会社カーサ
昨夜は午後7時頃から1時間程散歩をしました。
一昨日の雨風で大量の落ち葉が歩道にもいっぱいです。
ただ、場所によっては既にきれいに取り除かれていました。
どなたが掃除してくれているのだろうか?
それぞれの家庭、店舗の方がやっているのかしら・・・
それとも市役所の人・・・
それにしても急に寒くなりました。
写真は中央署の前の歩道のイチョウの枯れ葉です。
サイモンとガーファンクルの曲にたしか”冬の散歩道”ってありましたよね。
めげずに毎日散歩しよう!




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ