【過去のブログ】 2008.12.10

casa | スタッフブログ|株式会社カーサ


皆様に支えられ、カーサを立ち上げて一年(と少し)が経ちました。

良い家を皆様にお届けしたいという、シンプルな思いはもちろん
変わらず、家づくりという環境に身を置いていることを本当に幸せに感じます。

特に、材料等でこれは使えない、あれは使わないという私どもの頑固な
主義に共感していただき、共にう~んう~んと唸りながら
家をつくりあげているお客様には感謝の気持ちが絶えません。

そしてこれからも、このようなお客様の気持ちに裏切らぬよう、
プリンシプルのある家づくりをしていきたいと思います。

※ちなみに「カーサ」はスペイン語で(家)という意味です。念のため・・