【過去のブログ】 2008.06.06

グミ、咬む! | スタッフブログ|株式会社カーサ

私、健康(メタボ対策)の為只今散歩中。
いきなりワンちゃんに吠えられビックリ!
かわいいしば犬なんですが・・・・・。

看板?見てまたビックリ、よく咬みつくみたい・・・。
エサをやらないで下さい、という文字も。
うーん、これってなんなんでしょう。

でも、そのワンちゃんの名前見て思わず吹き出してしまいました。
その名も  ”グミ”!

”グミ”に咬まれてどうするの?

似合わない名前って人間にもありますよねー。