【過去のブログ】
2008.08.12
グリーン モンスター?? | スタッフブログ|株式会社カーサ
松坂投手のいるボストン レッドソックスの本拠地フェンウェイパークのレ
フトスタンドは狭いのでフェンスを非常に高くしてやたらホームランが出な
いようにしてあるそうです。
街中散歩で出会ったこの生垣?を見て思わずそれを思い出してしまいま
した。
フェンウェイパークの本物のグリーンモンスターは高さ11メートル。
この浜松のグリーンモンスターも約10メートルはありそうです。
ある意味こちらの方が本当のグリーンですよね。
一応生垣らしく、スソだけ刈り上げてありました。
ノビノビしてていいですね!




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ