【やすだのこばなし】 2026.09.23

「ヤスダの1年前の話、覚えてますか?」 ~ 『あれ』埋めました。~

約1年前、いえごこち Vo.91 2025年10月号の記事で書かせていただきました。

覚えている方、いらっしゃるだろうか・・・。そう!

じゃあな! シロアリくん

・自分で設置できる

・自分でチェックできる

・自分で交換できる

さらに なんと!! これ1つで半径50mのシロアリを駆逐できるんです!!

暑い中、社長自ら実際に埋めてくれました!

①設置する場所を決めたら 幅100mm 深さ195mm程度 の穴を掘ります。

②高さを調整しながら 穴に設置します。

③周りに土をしっかり かけて、埋め込みます

↑美しいアセ

以上!!

フタを開けるとこんな感じ。

2~3ヶ月ごとに確認して、木材が減ってきたら 木を交換です。 設置~その後の管理まで、とっても簡単!!

玄関横に設置完了!

しかし、まだ効果があるのかはわかりません! ドキドキワクワクの経過観察となりそうです。

それでも一緒に試してくれる方、ちょっと気に なる方、ファーストペンギン価格でなんと!

¥79,200 (税込) ※送料別途

気になる方は、お問合せください( *´艸`)  ヤスダ