【やすだのこばなし】
2026.09.23
「ヤスダの1年前の話、覚えてますか?」 ~ 『あれ』埋めました。~
約1年前、いえごこち Vo.91 2025年10月号の記事で書かせていただきました。
覚えている方、いらっしゃるだろうか・・・。そう!
じゃあな! シロアリくん

・自分で設置できる
・自分でチェックできる
・自分で交換できる
さらに なんと!! これ1つで半径50mのシロアリを駆逐できるんです!!

暑い中、社長自ら実際に埋めてくれました!

①設置する場所を決めたら 幅100mm 深さ195mm程度 の穴を掘ります。

②高さを調整しながら 穴に設置します。

③周りに土をしっかり かけて、埋め込みます

↑美しいアセ
以上!!
フタを開けるとこんな感じ。

2~3ヶ月ごとに確認して、木材が減ってきたら 木を交換です。 設置~その後の管理まで、とっても簡単!!

玄関横に設置完了!
しかし、まだ効果があるのかはわかりません! ドキドキワクワクの経過観察となりそうです。
それでも一緒に試してくれる方、ちょっと気に なる方、ファーストペンギン価格でなんと!
¥79,200 (税込) ※送料別途
気になる方は、お問合せください( *´艸`) ヤスダ




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
資料請求
ご相談予約