あけましておめでとうございます。

〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

電話番号:053-415-8555

メニューを開く

施工事例

2024/01/26

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

どうも、亀仙人です✌

もとい、カーサ代表の渥美です(照)

年始のご挨拶ということで、まずは2023年を振り返っているのですが、

頭が働かず、全然思い出せない・・最近瞬時にタレントの名前も出ない(汗)

とりあえず、私の今の時点(12/18)での一番の心配事は、今年、大学受験の長男がどうなるのかということ。

11月の最終進路相談では・・

先生: 「希望している〇〇大学の受験日はいつ?」

長男: 「あ~、あ、はい・・いつでしたっけ?・・」

おいおいおいおい、さすがに大丈夫なのか~?  

僕は長男がとても心配です。

思い出すと2023年は、ここ数年で思いが強くなったことに手を出した年だった気がします。

『農業に携わりたい!』

カーサで小さな農業を始めて将来の食料難に備えるという密かな目論見があり、知識・経験「0」にも関わらず、大阪で開催された「農業参入フェア」にとりあえず参加。農業関係者とうっすらつながることに成功。 ただ今のところそれだけ。

誰か~知識と経験を僕に与えて下さい

『スキーがうまくなりたい!』

12歳の時以来やっていなかったスキー。ずっと格好良く滑れるようになりたいという思いが密かにありました。 

そして2023年は一念発起し、家族を巻き込んでスキー場へGO!なくなった体力、衰えた三半規管のせいか、めちゃくちゃ疲れましたが、それを超えるワクワク感がありました。スキーに関しては妻が私以上にハマり、2024年はたくさん行くぞ!と意気込んでいます。夫婦の数少ない共通の趣味は、年々減りがちな会話のきっかけ、

大事にしていきたいです。

『ドラムがうまくなりたい!』&『バンドがやりたい!』

25歳までバンドをやっていたので一生懸命ドラムを練習して

いたのですが、そこから仕事を言い訳に43歳のいままで練習

をさぼっていました。でも、上手なドラマーのYoutubeを見て

いたら『やっぱりこんな風に演奏できるようになりたい!』という

思いと、バンドで、せ~の!で音を出したいという思いが強くな

ってきました。 そこでお願いが・・

「誰か僕と一緒にバンドをやってくれませんか?」

ジャンルは問いません。じぶんはドラム叩きながら「C-C-B」や「稲垣 潤一」みたいに歌ってもいました。もちろん歌わなくてもいいっす。

奥のドラムの赤いTシャツが20年前の私です・・

目標はカーサバンドとして、『カーサFES(仮)』に出演することです!

『バンドやろうぜっ!!』 音楽好きな方、連絡待ってます!

農業にしても、音楽にしても他力なところはご愛嬌として、

人生を『なんだかんだめっちゃ楽しかった』と自己満足できるように、

2024年もいろんな人を巻き込んで楽しんでいきたいと思います。

本年もよろしくお願い致します。

その他のコラムもご覧ください。

お電話でもお気軽にお問合せくださいお電話でもお気軽にお問合せください

電話番号:053-415-8555電話番号:053-415-8555

フォローミー

  • インスタグラムInstagram
  • LINELINE
ポイント イラスト

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.