【過去のブログ】
2009.06.02
姫沙羅の花 咲いてます | スタッフブログ|株式会社カーサ
先月植えた姫沙羅の木も元気に葉を繁らせ、玄関脇の一角を彩って
おります。
少し葉が多すぎるかな?
目立ちませんが白い可憐な花が沢山咲いています。
このグリーンと爽やかな晴天の気持ちいい空気と共に玄関のドアを
くぐります。
いつも、この家の室内の空気の清涼感は感じていますが、今朝は
何か特別気持ちよく感じます。
きっと、いいことがあると思う・・・・・




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ