【過去のブログ】
2008.12.25
大きいことは・・・・ | スタッフブログ|株式会社カーサ
今日はクリスマス。
でも景気も政治も閉塞感で一杯です。
アメリカのBIG3も日本のメーカーも青息吐息です。
特にGMは特に大変そうです。
長くトップに君臨していたのに、アッというまに・・・・
NO.1がいいのか、竿竹屋がいいのか、オンリーワンがいいのか?
ちょうどいいポジションなんてあるのかしらん?
ともかく理念・原則を外れないようにがんばりましょい!




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ