【過去のブログ】 2008.12.25

大きいことは・・・・ | スタッフブログ|株式会社カーサ

今日はクリスマス。
でも景気も政治も閉塞感で一杯です。

アメリカのBIG3も日本のメーカーも青息吐息です。
特にGMは特に大変そうです。

長くトップに君臨していたのに、アッというまに・・・・

NO.1がいいのか、竿竹屋がいいのか、オンリーワンがいいのか?

ちょうどいいポジションなんてあるのかしらん?

ともかく理念・原則を外れないようにがんばりましょい!