【過去のブログ】
2008.12.31
皆様 よいお年を! | スタッフブログ|株式会社カーサ
今日で今年も終えました。
世の中いろいろありましたが、弊社もなんとかスタートの年を無事終える
ことができました。
これもひとえに皆様のご理解とご協力の賜物と深く感謝致しております。
来年は大変な不況の年になると言われておりますが、一歩一歩足下を
確かめながら進んで参りたいと考えております。
どうぞ、皆様におかれましても健康に留意なされて明るいご家庭を守って
いただきたいと思います。
本年は誠にありがとうございました。
なお、1月の10・11・12日には中田島で完成見学会がございますので、
ぜひお越し下さいますよう、またご案内申し上げます。




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ