【過去のブログ】
2008.08.01
日本人離れ!! | スタッフブログ|株式会社カーサ
見てください、この外観。
かっこいい。
なんだか外人さんの顔に見えてきませんか?
窓の彫が深いんですよね。
ドイツ製の木窓をしようしてるんですが、その血筋のせいか
外観にゲルマンの表情を色濃く残してくれます。
もちろん性能も抜群!
そして平べったい顔の私は、この外観を見る度に
なぜか負けた気になります。
これってコンプレックスありすぎっ!?




Facebook
Instagram
YouTube
053-415-8555
LINEで相談
ご相談予約
お問い合わせ