【過去のブログ】 2008.08.01

日本人離れ!! | スタッフブログ|株式会社カーサ


見てください、この外観。

かっこいい。

なんだか外人さんの顔に見えてきませんか?

窓の彫が深いんですよね。

ドイツ製の木窓をしようしてるんですが、その血筋のせいか
外観にゲルマンの表情を色濃く残してくれます。

もちろん性能も抜群!

そして平べったい顔の私は、この外観を見る度に
なぜか負けた気になります。

これってコンプレックスありすぎっ!?