あけましておめでとうございます

〒432-8006 静岡県浜松市中央区大久保町6963

電話番号:053-415-8555

メニューを開く

施工事例

2023/01/06

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

カーサ代表の渥美です。

ロシア・ウクライナ戦争から始まった2022年、物価高、エネルギー高と、

我々の仕事や生活にも深刻な影響が出てきました。

さらには円安にインボイス、増税とニュースを見るたびにため息が出てしまいます。

わが渥美家でも、長男が高2、次男が中3で受験のため、塾代やら食費やらなんやらで、

深刻な出費が増えています。その中でも深刻なのが塾代。

某予備校から渡された、数学1教科の半年の塾代なんと18万円

その数字を見るとともに、夫婦揃って将来が不安になり、急遽ファイナンシャルプランナーの方を呼びつけ、「私たちの人生本当に大丈夫なんでしょうね~?計算合ってますかぁ?」と相談(もはや尋問)する始末でした・・

そんなお金のかかる中ですが、私にはどうしても叶えたい夢がありました。

それは、「お笑いライブ」に行くこと。

小さな頃からお笑いが好きで、暇さえあれば、テレビやYoutube、DVDでお笑いを見ている私にとって、

お笑いはもはや人生の一部、尊敬する芸人さんを直接見ることは念願でした。

今年こそはと、2022年が始まるとともに、吉本興業「FANY」、マセキ芸能社「マセキライブサークル」に登録、ライブ情報を待ち構え準備万端。

そして結果は・・・




  

  

4月、毎年恒例の「立川志の輔独演会」に始まり、

5月「爆笑!お笑いライブ」、

10月「兵動大樹のおしゃべり大好き」、

11月「ナイツ独演会」

に行くことができました!!

どのライブも想像を超えて面白くめちゃくちゃ笑いました。

体ひとつでやってきて、みんなを幸せにして帰っていく芸人さんは、本当に格好良くて尊敬します。

先行きが見えづらい世の中で、とかく暗くなりがちですが、

2023年も芸人さんの力を借りて、笑い飛ばしてやろうと思います!!

そして、少しでも周りの人を明るい気持ちにしたいな。

本年もよろしくお願い致します。

その他のコラムもご覧ください。

お電話でもお気軽にお問合せくださいお電話でもお気軽にお問合せください

電話番号:053-415-8555電話番号:053-415-8555

フォローミー

  • インスタグラムInstagram
  • LINELINE
ポイント イラスト

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 株式会社カーサ(casa). All Rights Reserved.